これからの時代 包茎がスタンダード!

これからの時代 包茎がスタンダード!仮性包茎は、仮性じゃないノーマルなんだ!切る前に知っておきたいペニスと包皮のこと

INFORMATION

2016.05.27 女性もあそこの形は、やはり気になる?小陰唇縮小、クリストリス包茎手術

2016.05.27 1日だけの夢のバストアップ・・・シンデレラ豊胸。そんなのあるんだねぇ。

2016.05.14 マンガ「世界一さお師な男 伊達千蔵」読んでみましたが、私は「さお師」には絶対なれないなぁ

2016.05.02 亀さんのおちんちんが凄い!

2016.02.03 サプリ飲んでちんぽが8センチでかくなるという投稿が、ウソだと思う理由

おちんちんの包皮は、女性にとっても必要な大切なものだった!

おちんちんの包皮は、男性にとって亀頭を守るとか、性感体だからということで大切だと思っていましたが、女性にとっても重要な役割をもつ大切なものであったという事実!

包皮のあるおちんちんのほうが優れているんです。